間違いだらけの大人と戦う小学生女子サッカーパパコーチのひとりごと

5歳からサッカーを始めた娘の為に指導者としても日々勉強中 。 C級指導者ライセンスも取得しました。(体験ブログあり) 間違った大人だらけの環境でなでしこ目指して男の子の中で頑張っている娘とパパの日々を書いていきたいと思っています。

最近ブログを更新できなくてすみません。。

最近ブログが更新できていません。。

 

理由はざっくり書くと「書く気になれないから」です。

 

今の仕事を辞め転職する事は書いたかと思いますけど、後任も決まらず退職日も決まらないままずっときていて上司もなんとなくピリピリしているし、その原因が私というのは申し訳ない気持ちでいっぱいだし、どんな顔して会社に行っていいかわからない。

 

そんな感じで毎日毎日メンタル的に堪えてて書く気になれないんです。

 

それとめちゃくちゃ書きたいって事も今はそれほどないし。

 

ハリル監督の解任は物申したいから近々書こうとは思ってるけど。

 

そんなこんなで過ごしてたけどやっと仕事の引き継ぎも始まる予定だし退職日も決まりました。

 

後は忙しくなるだろうけど前向きな辛さならいくらでも耐えられる。

 

最終出社日が5月2日になりそうだからあともう少し。

 

頑張んべー!

 

メンタルや周辺環境が落ち着いて書きたいことがあれば更新しようと思いますのでよろしくお願いします。