間違いだらけの大人と戦う小学生女子サッカーパパコーチのひとりごと

5歳からサッカーを始めた娘の為に指導者としても日々勉強中 。 C級指導者ライセンスも取得しました。(体験ブログあり) 間違った大人だらけの環境でなでしこ目指して男の子の中で頑張っている娘とパパの日々を書いていきたいと思っています。

金曜の独り言。

ブログ村をやめて初めてまるまる1週間過ごしました。

 

アクセス数は3分の1になったけどそれでも検索して見に来てくれる人がこんなにもいるんだってめちゃくちゃ嬉しい気分になりました。

 

本当に本当にありがとうございます。

 

なんか私の主催のオフ会とかやったら来てくれる人いるのかな?

 

12月23日、池袋の〇〇前でプラカード持って待ってます!みたいなの書いて。

 

でも誰も来てくれなかったらショックでマライヤキャリーぐらい激太りしそうだからやめとこ。。

 

来てくれたお母さんとサシ飲みになって良い雰囲気になってチョメチョメ(死語?)しちゃったら気まずいし。

 

まぁ私は不倫なんてしませんけどね。(たぶん)

 

ちなみに私は元人見知りですがフットサルのお陰で直り、どんなに人見知りな方とでもずっと会話できる自信があります。

 

もう少しアクセス数増えてたら本当に企画してみようかな。

 

まぁ、まずはまた少しずつアクセス数を増やすべく色々と勉強中です。

 

匿名匿住所で書いててコメントまったく受け付けないってのはかなり不利みたいですが。。

 

方針を変える気は全くないし、このまま試行錯誤しながら頑張ります。

 

要は検索で引っかかり易くするのとバズるのを狙えば良いみたい。

 

f:id:YSPP:20171110172359j:plain

 

 1回プチバズりを初めて体験して、すごく興奮しましたね。

 

良くわからんけどアクセス数すごい!何だこりゃ!って思って見てたら1万アクセスをゆうに突破してた。

 

ちなみにその時のブログがこちら。

 

ナショナルトレセンまで選ばれてプロになれなかった子のはなし その② - 間違いだらけの大人と戦う小学生女子サッカーパパコーチのひとりごと

 

あの時の気持ちは今でも忘れないし、拡げてくれた方々に感謝しかない。

 

でもなかなかバズる記事ってのは書けるもんじゃないですよね。

 

しかももうブログ村という私のブログを紹介してくれる場所がない。

 

それでもやっぱり狙っていくしかないです。

 

まぁ、気長に頑張ります。

 

バズった時の嬉しさをもう1回味わいたいと思うんだけど。

 

それよりも嬉しいのがブログ村をやめてからもコンスタントに来てくれた方々です。

 

そりゃバズった時のアクセス数と比べたら桁が違うけど。

 

数じゃない。

 

見ず知らずの私のブログをチェックしてくれる方々は私の大事な宝物です。

 

毎日来てくれてる人もいるんだろうし、たまにしか来ない人もいるんだろうと思う。

 

どちらも大切な宝物だけど毎日来てくれる人の方が良い宝物かな。

 

あっ、冗談です。←冗談に見えない

 

今のアクセス数って私のブログを見ようと思って来てくれる方々がほとんどなので。

 

 検索で引っかかった人も結構いるけど。

 

両方の比率を高くなるように仕事より頑張りたい(おい)です。

 

いつもの通り着地点がわからなくなってきたけど、いつか皆さんと会って飲める日が来たらいいなーって心の片すみにあるって事は伝えさせて下さい。

 

それだけ感謝していると。←おごらないけど

 

お気づきの方もいるかも知れませんが今の私、ちょっと酔ってます。

 

また転んで怪我しないように気を付けます。

 

ブラジル戦ちゃんと観れるのかな。。

 

それでは皆さん良いですね週末を!

 

皆さんのお子さんが週末、輝けるのを心から祈っています!(*^^*)