間違いだらけの大人と戦う小学生女子サッカーパパコーチのひとりごと

5歳からサッカーを始めた娘の為に指導者としても日々勉強中 。 C級指導者ライセンスも取得しました。(体験ブログあり) 間違った大人だらけの環境でなでしこ目指して男の子の中で頑張っている娘とパパの日々を書いていきたいと思っています。

ブログ村やめます

少し前に宣言しましたが明日にはブログ村をやめます。  

 

今更だけどめっちゃ不安になってきた。。

 

やめても来てくれますよね?

 

もうブックマーク登録してくれてますよね?

 

切に切にお願いします涙目

 

そんな不安ならやめなきゃいーじゃんって感じなんだけど。。

 

なんか好きじゃないんですよねあの感じ。

 

競わせとけば頑張るんだろ?みたいな感じ。

 

結局ブログ村が広告収入で儲かってるんでしょ。  

 

そんな事言ったらはてなブログも広告収入があるんだろうけど。

 

用意された舞台で踊らされるのは好きじゃない。

 

踊るなら自分の意志で踊りたい。

 

前にも書いたけどブックマーク登録してもらうか読者登録してもらうかで引き続き見られます。

 

後は検索サイトで「間違いだらけの大人と」と検索しても多分出てきます。

 

後はなんとか見つけ出して下さい涙目

 

毒も吐くけど私が勉強して得た知識も書くし、親としての苦悩だったりコーチとしての苦悩だったり。

 

あーわかるわーってこともある書きたいし、「へー!」って事も書きたい。

 

そして下ネタも・・・あっ、書きません。タブン

 

そして娘の夢物語が実現していく過程をぜひ覗きに来てください。

 

バロンドールを取った時、「私のこの子のことブログで子供の頃から知ってるんだよ。」って自慢できるハズ笑

 

そこまで続けてる自信もないけど。。

 

「こういう親からはこんな子になるんだ。」って見ても良いサンプルになると思います。

 

嘘偽りなくこれからの私と娘を書いていくので見に来てくれたら本当に嬉しいです。

 

ブログ村

 

世話になったな!

 

あばよ!