間違いだらけの大人と戦う小学生女子サッカーパパコーチのひとりごと

5歳からサッカーを始めた娘の為に指導者としても日々勉強中 。 C級指導者ライセンスも取得しました。(体験ブログあり) 間違った大人だらけの環境でなでしこ目指して男の子の中で頑張っている娘とパパの日々を書いていきたいと思っています。

全力でサボってます!

昨日書いたブログが久しぶりに最多アクセス数を更新しました。

えっ?あんなクソ記事で?って思うけどお前が書いたんやないかい!って自己葛藤の末。

人をハゲ呼ばわりする酷い男が葛藤した末。

私のブログを見てくれている神様みたいな方々って何求めてるのかな?って思う。

さり気なくゴマすりました笑 ←でも本当にそう思ってる

指導者としての知識?親としての葛藤?ムカつく大人への文句?ムカつく子供への文句?

正直訳分からない。

でも見て頂いている神様みたいな方々の横にそっと寄り添えるような存在になれたらなって思う。

ぶっちゃけこんなこと書くの嫌いなんです。

じゃあ書くなよ!っていうツッコミは置いていて。。

でも感謝の気持ちを伝えたくて仕方なくて。

ちょいちょいこんなくだらんブログを書いちゃう。

めっちゃ支えられてます。

ありがとうございます。

しおくせーな!

らしくねー!

こういう事書いてブログにあげると「ジャンルと違いますのでランキングに参加できません。」的なアメブロからの通知が無駄に届いて。

「あなたのブログを見たところ・・・」的な事も書いてあるんだろうけど、ぜってー見てないだろ!って思っちゃう。

ブログの引越しも含めて色々検討中です。

今日は朝誰よりも早く出社して、「直帰です。」みたいなことをホワイトボードに書いて。

その結果、1日にサボれるっていう社会人として最低な事をしている私。

学校の後、すぐに出発してかけがえのない経験をさせてあげるため。

父ちゃんは全力でサボります。

これから楽しみ。

全力で楽しもうね。


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村