間違いだらけの大人と戦う小学生女子サッカーパパコーチのひとりごと

5歳からサッカーを始めた娘の為に指導者としても日々勉強中 。 C級指導者ライセンスも取得しました。(体験ブログあり) 間違った大人だらけの環境でなでしこ目指して男の子の中で頑張っている娘とパパの日々を書いていきたいと思っています。

くたばれ転売ヤー!

今日書いたブログのレスポンスを見てるとすこぶる不評のようですね苦笑

まぁべつに良いんだけど。

ちょっと前に酔っ払ってブログ更新したらアクセス数が半分くらいになったし。。

今回も下がるのかなー。

まぁ、別に良いんだけど。

でも下がりすぎたら凹み過ぎてやめるかもな。。

意外とガラスのメンタルの私です。。

それより嬉しいニュースが届きました!

8月31日のアジア最終予選オーストリア戦のチケット抽選を申し込んでいたのですが・・・

見事GETできましたーーー!!!

ネットとかSNSとか見てるとかなりの倍率だったみたいで。

本当に観戦して応援したかった人もたくさんいるんだろうけど。

その方々の分まで娘と応援してこようと思います。

私の住んでいる地域からは結構遠いのでいろんな作戦を練らないとダメですね。

何気に私も代表戦を観たことがなくて今回が初。

娘と私にとって最高の1日になることを今から祈るばかりです。

転売したらどれ位になるのかな?ってアホな私もいるけれども。

この試合はお金じゃない。

ぜひ日本代表には頑張って勝ってもらってワールドカップ出場を決めて欲しいですね。

どこかで1泊しようかと嫁さんに言ったら、「そんな理由で始業式休むなんて許せない。」って全否定されたので色々検討中です。。


殺す気なの?

娘を無事に帰してお前は死ねって感じなの?

まぁ、頑張ります。。

それにしても転売目的で申し込んで高く売りつける輩もいるんだろうな〜と思ったりもして。

そんなアホが自分の懐を豊かにする一方、本当に観たかった方々や観た方が良い子供たちの将来を潰してたりする。

転売ヤーは全員、執行猶予なしの懲役5年。

そんな法律ができたら良いのにな。

くだらんことばっかり議論(議論と書くにも当たらんけど)してないでさ。

そんな金曜日の夜。

転売ヤーの完全排除を願って帰路につく父ちゃんです。

良い週末を~



にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村