間違いだらけの大人と戦う小学生女子サッカーパパコーチのひとりごと

5歳からサッカーを始めた娘の為に指導者としても日々勉強中 。 C級指導者ライセンスも取得しました。(体験ブログあり) 間違った大人だらけの環境でなでしこ目指して男の子の中で頑張っている娘とパパの日々を書いていきたいと思っています。

残念な人、 お疲れ様です

今日、罵詈雑言と思われるメッセージが届きました。

非常に残念です。

まぁ見ないで削除したので何が書いてあったかは知らないけど。

わざわざムカつく私の為に、あなたの貴重な時間を使って書いて頂いたメッセージ。

見ないで削除したのであなたの人生で1番無駄な時間になりましたね笑

いい気味です笑

これだからSNSは嫌い。

ほとんどの人が良い方々ばかりなのに、一部のアホがいるから有意義な使い方ができなかったりする。

ホント、こんな有害な輩達はどこかの島に集めてお互いアホし合って勝手に生きて勝手に死んでいやがれって思う。

メッセージは全て拒否にしました。

下記、メンタリストDAIGOの言葉です↓

誰かに頭ごなしに否定されたなら、それを誇りにしてしまおう。それはあなたに優れた才能があるということだ。ヒトは自分がうらやむ才能を持つ人を理不尽に否定する。才能があるヒトを合理的に否定することが出来ないからだ。

私に優れた能力があるとは思ってないけど。

なんとなく羨ましいから感情的にわざわざ否定したんだろうなーって思う。

お疲れ様っす。

お陰様で自分の事をちょっと誇らしく思うことができました。

ありがとうございます。


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村